石垣島体験ダイビングBLOG

本日は曇り!(*´ω`*)

2016年4月17日
4月17日(日) 曇り 26℃ 風…北東 波…2メートル
若潮 干潮   10:52  82cm  23:00  55cm 満潮   04:53 138cm  16:33 138cm     
日の出   6:19 日の入  19:06

潜ったポイント 1.モリ 2.大崎ハナゴイリーフ
今日はあいにくの曇り空でしたが
なんと参加のお客様は全員女性!
ってことで
っていうわけじゃないんですけど
幻の島に行ってきました!
P4170019.JPG ほーら 全員女性! ってことで集合写真撮って〜
P4170021.JPG あとは個別に写真撮るよー
P4170024.JPG P4170026.JPG 全員ジャンプのタイミング バッチリー(*´ω`*)
P4170029.JPG P4170031.JPG アイドル撮りも忘れずに〜
P4170037.JPG モデル最高なのに 惜しむらくはこの曇り空よ (´д`)
幻の島をあとにして お次はシュノーケルと体験ダイビングだぁ! P4170038.JPG みんなマスクつけて準備万端!
P4170039.JPG 綺麗な海で小一時間シュノーケルを満喫!
体験ダイビングも P4170043.JPG 二人とも難なく潜れて
P4170050.JPG 水中満喫~ (((o(*゚▽゚*)o)))
午前中は以上で終了
港でお昼ご飯を食べて 午後は マンタポイントには波が高くて行けなかったので カメ探しに P4170057.JPG カメおるかな〜?
P4170053.JPG ウミガメおった〜 (*´ω`*)
P4170058.JPG こんな感じで午後ものんびり海遊びしてきました〜
ってことで
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886