石垣島体験ダイビングBLOG

朝から大雨!!!(´・ω・`)

2016年4月13日
4月13日(水) 晴れ 29℃ 風…南西 波…1.5メートル
小潮 干潮   05:10  91cm  18:14  39cm 満潮   10:59 152cm       
日の出   6:23 日の入  19:04

潜ったポイント 1.モリ
今日は朝からものすごーーーい雨!!
今日の海は残念だなぁ〜
雨に濡れたら寒いな〜
なんて思って
早めにウェットスーツも全身着替えて 用心していたら。。。 P4130002.JPG 幻の島着いた時には むっちゃ晴れ!!!
太陽サンサンで ウェットスーツ着てたから 暑くて倒れるかと思いました(笑)
P4130008.JPG さっきまでどんより曇っていたのに この晴れよう!
本当に晴れてくれてよかったですね〜 (*゚▽゚*)p
P4130009.JPG P4130010.JPG 気持ちいい幻の島で 写真撮って思い出作り!
P4130013.JPG 息もぴったり大ジャンプ!
P4130014.JPG P4130016.JPG お兄さんには向こうの方で泳いでもらっといて・・・ 女性だけでかわいい写真撮りましょー! (((o(*゚▽゚*)o)))
P4130020.JPG 幻の島のあとは体験ダイビング!
P4130029.JPG 綺麗な水中でニモと記念撮影! これは綺麗に撮れた!
P4130031.JPG 水中チョー楽しそうやん(笑)
P4130040.JPG 碧い海でシュノーケルもよか!
こんな感じで午前中だけでしたが 海遊びしてきました!
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886