石垣島体験ダイビングBLOG

昨日までは天気あんまりって予報だったのに・・・

2016年4月12日
4月12日(火) 晴れ 26℃ 風…南 波…1.5メートル
中潮 干潮   04:22  78cm  17:13  26cm 満潮   10:12 164cm  23:45 136cm     
日の出   6:24 日の入  19:04

潜ったポイント 1.宮良川
今日は午前中さSUP!!
SUPとは!?
スタンド・アップ・パドルサーフィンの略
なんですけど
うちでは海ではなく川でのんびり開催します。
波がないので
楽チン!!
そんな今日は午前中にご案内してきました
お天気
ヤバいくらいの
晴天!!! (*´ω`*)
天気悪い予報だった気がするけどな〜 まあ 良い方向に外れたのならOK!
今日は石垣島に転勤してきたお二人がご参加! image (4).jpg 青空がめっちゃ気持ちいい!
昨日もSUPだったんですけど ボク
初めて川に落ちたんですよね〜(笑)
今まで一度も落ちたことなかったんですけど あれよあれよという間に 落ちちゃいました(笑)
ガイドが落ちるって結構恥ずかしいんですけど
周りにカヤックのお客さんとかも結構たくさんいて 見られて恥ずかしかったんですけど
落ちてわかったこと
なんかしらんが
落ちたほうが楽しい
しかもお客さんも爆笑
ってことで
今日も落ちてきました(笑)
もう落ちても寒くない!
お天気が良ければ。
ってことで image (6).jpg のんびり宮良川を満喫です
image (3).jpg 日ごろ石垣島で働いて 溜まった疲れを 癒していただきました〜(笑)
そして
レッツ落水!
二人とも川に落ちて楽しんでもらいました(笑)
これからの季節は やっぱアウトドアだ!
ぜひまた遊びに来てくださいね。
こんな感じで今日は午前中川遊びしてきました!
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886