石垣島体験ダイビングBLOG

今日はふたりだけの貸切!(*゚▽゚*)

2016年4月11日
4月11日(月) 曇り 27℃ 風…北東 波…1.5メートル
中潮 干潮   03:39  64cm  16:21  15cm 満潮   09:31 175cm  21:42 149cm     
日の出   6:25 日の入  19:03

潜ったポイント 1.ブラックパール 2.ホワイトビーチ
結果的にですけど
今日はふたりだけの貸切!
しかも一日中〜(*゚▽゚*)
お天気はイマイチで ちょっと曇りがちだったけど
貸切でのんびり出来たってことで!!!
早速出港して まずは体験ダイビングです!
ちょっと午前中は 波がパチャパチャしてましたけど P4110001.JPG ポイントついてしまえば穏やか〜 (*゚▽゚*) 穏やかな海で体験ダイビングの説明を聞いてもらいます!
P4110002.JPG P4110003.JPG 美男美女カップル いざ 出陣!!! (`・ω・´)
P4110006.JPG ニモが二人が来るのを待ちわびております!
P4110004.JPG まずは二人とも無事エントリー完了!
P4110012.JPG ニモと一緒に写真撮って〜
P4110014.JPG 記念撮影もしっかりして 40分ほどしっかり水中を楽しんでもらいました!
その後は幻の島に P4110015.JPG 見事上陸成功!
P4110016.JPG お天気が残念ですけど 曇ってても綺麗だったでしょう?
午前はこれで終了
港に戻ってお昼ご飯を食べて
午後はシュノーケル! P4110023.JPG 竹富島の東側のポイントで のんびりシュノーケルしてもらいました
今日もとっても水がきれいでしたよー P4110025.JPG 午前水中 午後水面
こんな感じで一日海遊びしてきました!
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886