石垣島体験ダイビングBLOG

天気予報が・・・あれ?

2016年3月18日
3月18日(金) 曇り 25℃ 風…南 波…2メートル
長潮 干潮   10:11  93cm  22:48  40cm 満潮   04:55 123cm  15:44 135cm     
日の出   6:49 日の入  18:53

潜ったポイント 1.浜島東 2.三ッ石 3.モリ 今日の石垣島は晴れ予報だったような・・・?
蓋を開けてみると
どんより曇り!!
風も強め!!
石垣島の天気予報はあてにならんな〜
みなさんにご忠告!
旅行直前になると 週間天気予報みちゃうと思いますけど 結構外れるんで!!
そんな今日は幻の島からスタートです P3180006.JPG 上陸したら早速記念撮影よ!
P3180003.JPG ジャンプ写真も撮った撮った
今日は午後も幻の島に行ったんで その時の写真も上げちゃえ〜 P3180031.JPG とりあえず午後はいっぱいシュノーケルのお客さんだったので 集合写真を撮ります!
P3180017.JPG P3180022.JPG 後は個別に写真を撮りますよー
P3180026.JPG スタッフで挟んではいチーズ! この時期は色の黒さでスタッフとお客さんの区別がつかんな。
幻の島の写真のあとは シュノーケル P3180033.JPG アップで写真!
P3180036.JPG こちらもアップで!
image (5).jpg こちらの写真はKさんにお借りしましたw
image (7).jpg こちらの写真もKさんにお借りしましたw
最後はファンダイビング! image (6).jpg 今日はこんな狭い通路を抜ける感じで
P3180010.JPG 抜けたあとにはいチーズ!
P3180014.JPG こんな感じで今日も楽しく海遊びしてきました〜
本日もご参加いただきまして誠にありがとうございました! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886