石垣島体験ダイビングBLOG

気温が26度!(´∀`)

2016年3月17日
3月17日(木) 晴れ 26℃ 風…南東 波…1.5メートル
小潮 干潮   08:20  99cm  21:42  45cm 満潮   03:33 116cm  14:10 132cm     
日の出   6:50 日の入  18:53

潜ったポイント 1.マンタシティポイント 2.マンタスクランブル
今日は午後から着ダイブでした!
久々に青空が広がる石垣島
何日ぶりだろうね?
そんな今日は南風
北うねりが入ってましたが
マンタポイントへ頑張って行ってきました! image.jpg 今日もいましたマンタちゃん この写真は一緒に潜ったKさんから拝借!!
P3170020.JPG 今日も一枚だけでしたがずーーーーとマンタ泳いでました〜 (*゚▽゚*)
P3170011.JPG 今日はKさん誕生日! マンタを背景におめでとう写真!
改めてお誕生日おめでとー!
P3170037.JPG その写真撮ったあとは もうひたすら40分間 写真撮りまくり〜
お誕生日にマンタがいてくれて 本当に良かった・・・
その後はマンタスクランブルでもう一本
マンタはいなかったけど? image (4).jpg でっかいウミガメが2匹も寝てたよ! この写真もKさんからお借りしました〜w キレイ(*゚▽゚*)
P3170061.JPG 後は縦横無尽に 岩の割れ目を泳ぎまくり
image2.jpg なんか上の写真を撮っている僕を 撮ってくれていたようですw これもKさんに拝借!
こんな感じで今日は午後から2ダイブ!
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886