石垣島体験ダイビングBLOG

今日は楽しいファンダイブ(*゚▽゚*)

2016年3月19日
3月19日(土) 曇り 25℃ 風…南 波…2メートル
若潮 干潮   11:11  82cm  23:36  35cm 満潮   05:38 131cm  16:50 143cm     
日の出   6:48 日の入  18:54

潜ったポイント 1.マンタシティポイント 2.灯台下 3.大崎ハナゴイリーフ
今日は一日ファンダイビング!
3名様をのせて
午前中2ダイブ 午後1ダイブしてきましたよ!
今日はなんと100本記念&お誕生日のお祝いあり! 去年の同じ時期に50本 1年で+50本で 合計100本!
すげぇ まずは船の上でおいわーい! P3190022.JPG 100本オメデトー!
ってこの時はまだ99本だけどw P3190028.JPG でもって水中でおいわーい!
P3190036.JPG 一人じゃさみしそうなんで 僕も一緒に撮りましたぁ!
あとはファンダイビングの風景を!
今日の一本目はマンタシティで潜りましたけど マンタいなかったことはサラッと流しときます(笑) P3190015.JPG 綺麗な海の中で
P3190002.JPG 穴の中に入っていったり〜
image 5.jpg コーンな割れ目抜けたり〜 この写真はKさんにお借りしました! image 6.jpg 上が抜けた穴とか入ったりして 遊んでました〜 この写真もKさん! imag.jpg 最後はコブシメの産卵を見に大崎へ! もうシーズンですね〜 いっぱいいましたよー これもKさんにお借りした写真!
P3190045.JPG 僕の撮った写真も一枚くらいあげとこーっと (・∀・)
まあこんな感じで今日も一日ファンダイビング!
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886