石垣島体験ダイビングBLOG

ひっさびさの快晴!!(*゚▽゚*)

2016年1月26日
1月26日(火) 晴れ 20℃ 風…北東 波…2メートル
大潮 干潮   02:40   1cm  14:42  55cm 満潮   08:55 144cm  20:31 162cm     
日の出   7:27 日の入  18:24

潜ったポイント 1.ブラックパール 2.浜島東
今日はめーーーーーちゃ
いいお天気の石垣島!
昨日までの寒波は一体・・・
今日は気温も20度まで上昇し
日焼けも心配されるほどの カンカン照りです!
そんな今日はチャーターでのご案内! 9名様のせて出港です! P1260002.JPG 道中にシュノーケルの説明をしまーす!
ポイント付いたら P1260005.JPG みんな準備OK!!
P1260009.JPG P1260019.JPG 今日は海の上も下も どっちもめっちゃキレー! P1260020.JPG P1260023.JPG みんなの笑顔あふれまくり!
P1260026.JPG 綺麗な海をシュノーケルで満喫!
その後は幻の島へ向かいます! P1260028.JPG 幻の島に上陸したら早速記念撮影!
P1260031.JPG みんなでジャンプも撮りましょう!
P1260049.JPG いっぱいいるからこそのこの写真!
一番右の方、ナイスジャンプ! エビが水中逃げる姿を彷彿とさせますね(笑)
P1260035.JPG こんな可愛い写真も撮っちゃいました!
幻の島でのんびりして ここでお昼ご飯も〜食べちゃった!
午後は午後でまたポイント変えてシュノーケル! P1260060.JPG そこもまた水がきれいでしたぁ!(*゚▽゚*)
P1260069.JPG みんな集まって 友達の輪!
いい写真でしょう!?
最後は港に帰ってきて 記念撮影! P1260085.JPG こんな感じで今日は
最高のお天気と海を満喫してきました!
今日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております。
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886