石垣島体験ダイビングBLOG

寒波も過ぎ去り・・・(*゚▽゚*)

2016年1月27日
1月27日(水) 曇り 23℃ 風…東 波…2メートル
中潮 干潮   03:12   8cm  15:19  54cm 満潮   09:24 143cm  21:07 154cm     
日の出   7:26 日の入  18:25

潜ったポイント 1.大崎ハナゴイリーフ 2.浜島東
未曾有の大寒波も過ぎ去り
気温も20度超えの石垣島
朝はちょっと肌寒いけど
日中はちょっとあったか〜
そんな今日は一日海でした〜!
まずは大崎でシュノーケル P1270007.JPG ウミガメとマンタを探して泳ぎまーす!
P1270008.JPG P1270010.JPG 果たしてマンタとウミガメは??
P1270001.JPG マンタはいなかったけどウミガメは発見!
P1270005.JPG 今日も優雅に泳いでいらっしゃいました〜
でもって午後! お昼ご飯を食べてから 幻の島へ!
P1270016.JPG 曇り空でちょっとアレでしたけど・・・
P1270018.JPG ほかにだれーもいない貸切状態でしたけどね!!
最後は体験ダイビング! P1270025.JPG いってきまーす!
P1270026.JPG 初めてのダイビングでしたけど 無事にエントリー完了! (((o(*゚▽゚*)o)))
P1270031.JPG カクレクマノミともバッチリ写真を撮りました!
P1270033.JPG 「仕事戻りたくない」 まあ そうでしょうね(笑)
P1270034.JPG 最後は昔やっていたキックボクシングのポーズをとってもらって キメ!!
水中もめちゃ綺麗だったし 潜ることができて良かったァ (((o(*゚▽゚*)o)))
こんな感じで今日も楽しく海遊び! 本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886