石垣島体験ダイビングBLOG

さすがに寒い!最高気温12度!(>_

2016年1月25日
1月25日(月) 曇り 12℃ 風…北 波…5メートル
大潮 干潮   02:06  ー2cm  14:06  57cm 満潮   08:25 143cm  19:54 168cm     
日の出   7:27 日の入  18:23

潜ったポイント 1.桜口
昨日は石垣島マラソンでした
毎年走ってましたが今年はキャンセル
最高に寒い一日だったので
でなくてラッキー(((o(*゚▽゚*)o)))
でしたw
今日も引き続き寒波の影響で気温は上がらず 最高気温12度
朝は8度と 10度を下回る寒さ
とはいえ水中はまだ24度前後あるのかな? まだあったかい感じですw
そんな今日はシュノーケル! P1250001.JPG 船の上は寒いですけど 水中へいざ!
P1250002.JPG 水中はまだ大丈夫みたいw
P1250010.JPG 気温は低いですけど 水の中はあったかくて綺麗です(*^^)v
縦横無尽に泳ぎまくります
P1250007.JPG 昨日フルマラソン走ったそうですが そんな素振りも見せず元気に泳いでいらっしゃいました〜
P1250005.JPG なんだかんだこうやって顔をつけて
P1250006.JPG 1時間ほどシュノーケル!
この冬に1時間も海に入れる石垣島って ス・テ・キ (((o(*゚▽゚*)o)))
P1250011.JPG 綺麗なサンゴに寒さ忘れてるのかな?
こんな感じで今日も午前中のんびりシュノーケルしてきました!
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886