石垣島体験ダイビングBLOG

日中の最高気温17度!(*゚▽゚*)

2016年1月23日
1月23日(土) 曇り 17℃ 風…北 波…6メートル
大潮 干潮   00:53   0cm  12:50  67cm 満潮   07:21 138cm  18:37 168cm     
日の出   7:27 日の入  18:22

潜ったポイント 1.桜口 大寒波が来ているようで・・・
内地では大雪?
那覇でもみぞれが降ったとかどうとか・・・
そんな今日の石垣島は
気温17度!
寒いと思う?
でも海の中は24度くらい〜
水中は意外といけちゃう!
一日シュノーケルコースのお客様をのせて 出港です! P1230005.JPG シュノーケルの説明を受けたら さっそくエントリーですよー
P1230007.JPG 波が6mという予報でしたが 石垣島の南のポイントにいくと まあまあ穏やか〜 波はあんまりない感じで
P1230009.JPG シュノーケルを満喫〜
P1230010.JPG 青い海でずーーっとおよぎまくりんぐ
午前中だけで1時間半位上
午後も1時間くらいシュノーケルしたんで
3時間弱くらい泳いでたんじゃないかな?
寒い寒いと言いつつも
なんだかんだ海でそんだけ過ごせちゃうのが石垣島でーす。
こんな感じで今日も楽しく海遊びしてきましたよ!
っていうことで
本日もご参加いただきまして ありがとうございました! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886