石垣島体験ダイビングBLOG

今日は一日コースだ!(*゚▽゚*)

2016年1月19日
1月19日(火) 曇り 19℃ 風…北 波…3メートル
長潮 干潮   08:53  77cm  22:26  31cm 満潮   03:30 111cm  15:13 144cm     
日の出   7:28 日の入  18:19

潜ったポイント 1.モリ 2.ジャガイモの根
関東の方では
大雪に見舞われ
気温も下がって極寒だったり
電車が遅れるなど
結構な混乱ぶりのようですが
こっちはそんなさなか
まだ海に潜っております (笑)
今日も一日海でした!
気温は石垣島では寒いと言われる19度
体感温度は風速1mにつき1度下がると言われておりますんで 12〜13度くらいかな〜という感じです
今日は一日コースでしたが マンタへは波が高くていけなかったので 体験ダイビングな一日
P1190001.JPG まずは体験ダイビングの説明しちゃいます!
なんたって上半身裸です
内地なら凍死レベルw
まあ
寒いって言うたって こんなもんですw
P1190003.JPG 説明が終わったら早速水中へ〜
P1190004.JPG いってきま!
P1190008.JPG 二人共無事にエントリー完了
P1190009.JPG 今日の水は綺麗は綺麗でしたけど ちょっと底うねりがあって 砂が舞い上がってましたね〜 でも一応ニモとも写真とりまーす!
P1190011.JPG 体験ダイビング 今回の旅で2回目らしいです
もう余裕ですわw
ダイビング終わったあとは ちょっと風邪が強いけど ちょっと波も高いけど 幻の島へ! P1190012.JPG ついたらやっぱり風ビュービューw
でも誰もいない貸切状態!
P1190014.JPG 誰もいないんで こんな写真も撮れちゃいまーす!
P1190016.JPG ちょっとお天気は残念な感じでした〜 けど 貸切だったし! まぁええやん! (*゚▽゚*)
ご飯を食べたあと
午後はマンタに会いに行けないので もう一回ダイビングしちゃおう! P1190021.JPG もう体験ダイビングのプロなんで いつもと違うところでダイビング! いつもより深いんで より一層青さが際立っております
P1190023.JPG 一本目より明らかに水は綺麗でしたね〜
P1190025.JPG お魚と一緒にはいチーズ (^O^)
P1190027.JPG 透き通った海の中は でらきれいだぎゃー!
P1190026.JPG めちゃきれいなんで こっちの写真もUPしておきましょうね〜!
こんな感じで今日も楽しく体験ダイビングしてきました!
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886