石垣島体験ダイビングBLOG

午後からシュノーケルへ!

2016年1月14日
1月14日(木) 曇り 18℃ 風…北東 波…4メートル
中潮 干潮   04:04   6cm  16:20  55cm 満潮   10:28 146cm  22:04 155cm     
日の出   7:28 日の入  18:15

潜ったポイント 1.モリ 2.ホワイトビーチ
今日も冷え込む石垣島です
最高気温18度って
ようやく普通の石垣の冬になった感じ
今までがあったかすぎたんでしょうね
我々もうすでに老骨ですから
この気温の下がりっぷりには
体が悲鳴をw (๑≧౪≦)てへぺろ
助かるのはまだ水温が高いこと!
24度くらいあるかな〜
そんな今日は午後から 老体にムチをうって(笑) シュノーケルへ!
P1140001.JPG 今日はこちらのお二人貸切〜
説明をしたあとは早速海へ入ります P1140004.JPG ちょっと流れてたけど水は綺麗でしたねん
P1140007.JPG ほらほら 水が青いでしょー
冬独特の水の透明度に 二人も感動です!
P1140015.JPG ニモも元気に今日も泳いでます!
P1140017.JPG 二人で綺麗な写真とれたかな〜?
P1140012.JPG どこまでも見えそうな海の中〜 今日の透明度は何メートルくらいあるんだろうね〜
P1140024.JPG こんな感じで ちょっと寒かったけど
1時間以上シュノーケルを満喫〜!
なんだかんだ 1時間以上海入っていられるって スンバラシイね!
ってことで
今日はおしまい。
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886