石垣島体験ダイビングBLOG

石垣の12月に夏到来か(´・ω・`)

2015年12月22日
12月22日(火) 晴れ 28℃ 風…南東 波…1.5メートル
中潮 干潮   10:36  67cm  23:32  16cm 満潮   04:53 129cm  16:38 160cm     
日の出   7:22 日の入  18:00

潜ったポイント 1.トムソーヤ 2.モリ
今日の気温は聞いて驚くなかれ
28どおおおおおおぉぉぉぉぉ!
石垣島に住む我々が一番のびっくりです
なんか初夏?
異常気象なのかもしれないですけど
寒くないのは助かります!
ってか
暑い (;´Д`A
そんな今日の午前中はフィッシング! 初めてのフィッシングみたいで 楽しみにされてたもよう。
釣れたかな〜? PC220002.JPG そりゃもちろん連れましたよ〜 (`・v・´) ドヤッ!
PC220003.JPG ダブルで釣り上げです! (`・v・´) ドヤッ!(`・v・´) ドヤッ!
午前中はのーーーーんびりずーーとフィッシングを堪能
午後はダイビングとシュノーケルです!
午後からのお客様をお迎えし
まずは幻の島へ行ってみよー
PC220010.JPG まずはみんな揃って記念撮影! 今日はニューヨークご出身のお客様を迎え ダイバーズネットは国際的です(笑)
午前中は曇ってましたけど 昨日と同じように 午後から快晴になってよかったぁ
PC220005.JPG お天道様、ありがとうーーー! (=^0^=)
PC220006.JPG このへんが国際的(笑)
PC220008.JPG このへんも国際的(笑)
僕が彼女にしようものなら アゴの下から鋭いアッパーをお見舞いされそw
PC220009.JPG 国際感覚を磨くため、一緒に撮ってもらいました。 (いや、磨けんだろ)
幻の島をあとにして お次はダイビングとシュノーケル!
今日も水がきれいでした! PC220011.JPG まもなくテイクオフ・・・
PC220027.JPG ニモと見つめ合ったり
PC220025.JPG 可愛く撮ってみたりね〜
PC220022.JPG シュノーケルのお客さんと一緒に撮ったりと 満喫してきました〜!
PC220030.JPG 最後は港で みんな揃って記念写真!
また遊びに来てくださいね〜
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886