石垣島体験ダイビングBLOG

体験ダイビングに行ってきたよん!(*゚▽゚*)

2015年12月26日
12月26日(土) くもり 23℃ 風…北東 波…2.5メートル
大潮 干潮   01:43  ー9cm  13:41  65cm 満潮   08:08 146cm  19:27 175cm     
日の出   7:24 日の入  18:03

潜ったポイント 1.ブラックパール
もう12月も終わり
クリスマスも無事に過ぎ
あと今年も1週間を切りました!
今年やり残したことはありませんか?
大掃除とか大掃除とか大掃除とか・・・
ウチは多分やらないね (´・_・`)
そんな今日は ちょっと曇りな石垣島ですが 幻の島と体験ダイビングをしてきました!
まずは幻の島から〜 PC260001.JPG 曇りでしたけど・・・ 貸切でした! だ〜れもいない幻の島もええもんでっせ。
PC260002.JPG 曇っているとは言えど、 綺麗な海に大はしゃぎ! PC260003.JPG はしゃぎついでにジャンプして!
PC260005.JPG PC260007.JPG 今流行りのポーズお願いしたら しっかりポージングしてくれました!
幻の島をあとにして 次はダイビングポイントへ
その道中にダイビングの説明を! PC260008.JPG 事細やかにご説明しまーす!
説明を受けて PC260014.JPG PC260015.JPG 潜る準備はオッケーじゃ!
PC260017.JPG バッチリ初水中!!
PC260020.JPG カクレクマノミともバッチリですやん!
PC260027.JPG 海進出完了!!
おいでよ動物の森 は 意味不明(´・ω・`)
こんな感じで今日も楽しく海遊びしてきました!
ってことで
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886