石垣島体験ダイビングBLOG

気温が27度?(´・ω・`)

2015年12月21日
12月21日(月) 晴れ 27℃ 風…東 波…1.5メートル
若潮 干潮   09:30  65cm  22:39  33cm 満潮   03:37 122cm  15:48 151cm     
日の出   7:21 日の入  18:00

潜ったポイント 1.浜島東 2.ミノカサゴ宮殿 3.灯台下
ここ数日どんどんお天気が回復!
今日は最高!
午前中はちょっと曇り気味だったけど
波は穏やかに!
午後になると晴天!
気温も27度まで上昇しました!
そんな海況に恵まれた本日は
シュノーケルとファンダイビングのお客様をご案内!
まずは幻の島の写真から! PC210001.JPG 干潮に合わせていったので 曇り空以外はバッチリー(^O^)
欲を言えば
もうちょい晴れて欲しかったなぁ
PC210002.JPG お二人共 写真大好きのようでw 一眼レフカメラをもって 幻の島を縦横無尽!
PC210005.JPG こちらはファンダイビングでご参加! ニヒルな感じ(笑)
PC210004.JPG やっぱちょっと雲多いかな?
幻の島で写真撮ったあとは シュノーケルとダイビング!
シュノーケルはこうやってきっちり説明してから・・・ PC210009.JPG いざ海へ〜!
PC210029.JPG 今日も海は青かった! 最近、ずーーと透明度いいですね〜 (*゚▽゚*)
PC210024.JPG お魚いっぱいのところで 泳ぎましょー! めっちゃいっぱいでしょー (*゚▽゚*)
PC210030.JPG 水中の写真もきれいに撮れたかな?
ファンダイビングも PC210019.JPG きれいな水の中で満喫〜! ニモもちょろっと写ってます(笑)
PC210023.JPG ちょうどダイビングの最中に 太陽が顔を出してくれました! 後光が差しておりますぞ!
そのままその後ずっと太陽出っぱなし 27度まで気温も上昇 暑いくらいでした! 12月なのにね〜
PC210064.JPG でもって午後もダイビング! ちょっと地形ポイントへ 水がないみたいでしょう?
PC210067.JPG ちょっと入り組んだところ入ったり〜
PC210073.JPG お誘いのコメントいただいてます(笑)
PC210070.JPG 石垣島周辺どこもかしこも水が青かったですね〜
ってことで
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886