石垣島体験ダイビングBLOG

今日は午後からシュノーケルです(*゚▽゚*)

2015年11月21日
11月21日(土) 曇り 29℃ 風…東 波…2メートル
長潮 干潮   09:03  55cm  21:57  62cm 満潮   02:23 133cm  15:39 148cm     
日の出   7:02 日の入  17:55

潜ったポイント 1.大崎ハナゴイリーフ
今日はあいにくの空模様〜
曇りがちな石垣島です
でも
今日のゲスト女性4名様にとっては
暑くなくて
日焼けも少なくて
良かったみたいです!
まずは4名様のせて 幻の島へ出港です
PB210001.JPG 幻の島に上陸したら 早速写真を撮ります!
PB210003.JPG ちょっと曇りがちですけどー 日焼けしなくていいね(*゚▽゚*)
PB210005.JPG もちろん飛んでもらいます
PB210006.JPG 浜辺に寝転がって写真! みんな、かわええ〜〜〜♫
PB210008.JPG みんなの足、きれええ〜〜〜♫ 足だけ撮るのが流行っているようです?
幻の島のあとは
今日一番穏やかな大崎で しかも水がきれいな大崎で ゆっくりシュノーケリング! PB210014.JPG 今日もカメさんいましたよー
PB210016.JPG 最近このあたり水がきれいで。 みんなも水がきれいと喜んでもらえたはず。
PB210017.JPG 今日も楽しく海遊びしてきました〜
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886