石垣島体験ダイビングBLOG

いんたなしょなぁーるぅ(。・ ω

2015年11月22日
11月22日(日) 晴れ 29℃ 風…北東 波…2.5メートル
若潮 干潮   10:09  55cm  22:54  42cm 満潮   03:50 139cm  16:25 158cm     
日の出   7:02 日の入  17:55

潜ったポイント 1.浜島東 2.大崎ハナゴイリーフ
今日はいいお天気になった石垣島です。
雲もありましたが 午前中は青空が広がりましたァ! PB220013.JPG こんな感じ。 まだ夏って言っても過言ではないぞ! あったかいですよー っていうか 11月も後半なのにこの暖かさ 異常気象でしょうねー
そんな今日は インターナショナルなお客様をご案内!
最近ちょっと国際的!? PB220002.JPG 国際的なご夫婦 旦那さんカッケー!!
PB220001.JPG いかついポーズとってもらって一枚
こんないかつい感じなのに チョー優しいのw
こりゃ男も惚れるわさw (´;ω;`)
まずは幻の島へ! PB220003.JPG 今日は潮が引いていて ロケーションは抜群でした!
PB220004.JPG この溢れる包容力は一体何ぞ!
PB220012.JPG いい写真でしょう?
なんか背景が燃え盛る炎でも 様になるって言うんですか?
愛する妻を 今まさに助け出してきたぜっていう?
日本男児 負けてられん! っていうか 完敗ですわw
PB220007.JPG 幻の島を堪能したあとは
体験ダイビング!
PB220014.JPG 二人共経験者だったので 難なくエントリー!
PB220017.JPG ポーズがいちいちかっこいいもんなぁ〜 (´・ω・`)
PB220018.JPG 奥様誕生日! いちいち優しいもんなぁ〜 (´・ω・`)
PB220019.JPG 午後はカメを見に! ダイビング中には残念ながら見れなかったけど シュノーケルでカメを探して 無事に見れて良かったぁ!
ってなかんじで 今日も楽しく海遊びしてきました!
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
PS 来年の春おまちしておりまーす! SEE YOU NEXT SPRING!! _(._.)_
ありがとうございました!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886