石垣島体験ダイビングBLOG

今日はふたりだけの貸切!?(^O^)

2015年11月20日
11月20日(金) 晴れ 29℃ 風…東 波…2メートル
小潮 干潮   07:43  52cm  20:44  90cm 満潮   00:41 134cm  14:43 138cm     
日の出   7:01 日の入  17:56

潜ったポイント 1.浜島東 2.大崎ハナゴイリーフ
今日もいい天気の石垣島!
午前中はまあまあ穏やか!
午後から少し東風が強くなり
ちょっと波が出てきたかな〜
っていう感じ。
そんな今日はおふたりだけの貸切! PB200001.JPG こちらのお二人をのせて出港です!
まずは幻の島へ! PB200002.JPG めっちゃええ天気でっせ〜 しかも幻の島についた時も 貸切〜(*゚▽゚*)
ラッキーなお二人だ!
なんで
思う存分写真を撮ります! PB200004.JPG 飛んでー飛んでー
PB200005.JPG 笑って〜笑って〜
PB200006.JPG バンザイして〜バンザイして〜
PB200007.JPG ・・・・ (´・ω・`)
って感じで 写真撮りまくり。
幻の島のあとは 体験ダイビング〜 PB200013.JPG 今から水中へ
PB200016.JPG いってきまんにゃ〜
PB200021.JPG 二人とも〜
PB200024.JPG 水中を満喫でーす!
PB200025.JPG PB200026.JPG 疲れたので少しお昼寝して〜
マンタシュノーケルでしたが 波が強くて行けずに 大崎でシュノーケル!
今日の大崎はメチャ青かった! PB200027.JPG どーよ!
PB200032.JPG 泳いでるウミガメも見れたし〜
PB200036.JPG サメも見れたし〜 って どこっ!?
写真の中心にわずかに二匹・・・
PB200034.JPG めっちゃ綺麗な海でシュノーケルを楽しんでもらいました〜
そんなこんなで今日も楽しく海遊び!
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886