石垣島体験ダイビングBLOG

今日は国際的(´・ω・`)

2015年11月19日
11月19日(木) 曇り 29℃ 風…北東 波…2メートル
小潮 干潮   06:26  45cm  19:10  90cm 満潮   13:33 132cm     
日の出   7:00 日の入  17:56

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ 2.大崎ハナゴイリーフ
今日は海外からお越しのお客様をお迎えして 午前中は 幻の島とシュノーケル!
ダイバーズネットも国際的になったもんだ
誰も英語喋れんけど(´・ω・`) PB190001.JPG まずは幻の島の写真からね ブロードウェイを彷彿とさせるぜ。
PB190003.JPG お姫様抱っこもノリノリで〜w
PB190008.JPG 最後はみんな揃って上陸の ヽ(´ー`)ノバンザーイ
PB190009.JPG 幻のあとは のんびりシュノーケル!
っていうか 結構波がバチャバチャでしたぁ (>_<)
んでもって 午後はダイビングへ
マンタポイントへは波があったため行けず! 大崎で潜ることに〜
亀を探しに行ったら
いたいた〜 今日もぐっすり寝ております! せっかくなんで 一緒に PB190024.JPG 記念撮影!
PB190028.JPG サメも二匹見ることができて よかったよかった〜
こんな感じで今日も海遊び!
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886