石垣島体験ダイビングBLOG

はっきり言うと、暑い(;´Д`A

2015年11月18日
11月18日(水) 晴れ 30℃ 風…南 波…1.5メートル
小潮 干潮   05:24  36cm  17:43  92cm 満潮   12:18 131cm  23:16 142cm   
日の出   7:00 日の入  17:56

潜ったポイント 1.トムソーヤ
今日は午前中のシュノーケルのみ!
お天気は最高!
今日も30度を超えてしまう石垣島
11月も中旬だってーのに 30度越えってどういうこと?
まあ
寒くなくていいんですけど!
今日はこちらのおふたり! PB180001.JPG 幻の島向けて船を走らせます!
PB180010.JPG お天気最高の幻の島!
午後に向けて潮が満ちてくる最中でした
PB180002.JPG まずは上陸成功で ヽ(´ー`)ノバンザーイ
PB180003.JPG ロケーション最高で 笑みがこぼれますねー
PB180007.JPG PB180008.JPG 潮が満ちてきていたのでものの数分で・・・
幻の島のあとは シュノーケルですよ^^ PB180011.JPG 今日の海は波も穏やか お魚いっぱいでした〜!
PB180014.JPG 青い海で思う存分泳いでもらいました!
こんな感じで今日も楽しく海遊び!
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886