石垣島体験ダイビングBLOG

マンタ見に行ってきました!(^O^)

2015年11月9日
11月9日(月) 晴れ 30℃ 風…北東 波…1メートル
中潮 干潮   11:51  62cm   満潮   05:55 161cm  17:46 161cm   
日の出   6:54 日の入  18:00

今日は午前中
波もなく
青空いっぱいのお天気!
海況は最高でございました!
そんな今日は
一日コースとAOWの講習!
波が穏やかだったので 北東の風でしたが
マンタポイントへいざ出港です! PB090002.JPG 講習はマンタポイントの深いところで実施 水圧でコーヒー(未開封)が凹んじゃいます!
PB090003.JPG 講習をさっさと終えて マンタ見物〜
シュノーケルチームもマンタを拝むことができました! PB090005.JPG きょうはずーーーーとマンタがい続けてくれました!
PB090011.JPG マンタを見終え 午後は幻の島に船を寄せて お昼ご飯くって のんびりー
ちょっと雲が出てきちゃったけど (>_<) PB090015.JPG のんびり船の上からジャンプとか
PB090019.JPG 家族みんなで幻の島上陸成功で ヽ(´ー`)ノバンザーイ
PB090028.JPG 最後はサンゴの綺麗なところで シュノーケルと体験ダイビング!
IMG_6988.JPG IMG_6989.JPG
IMG_6990.JPG IMG_6991.JPG 家族全員脱落者なく エントリー成功!!
IMG_6992.JPG お父さんのコメント 「おしっこしたい」 に爆笑です
PB090024.JPG 水中みんなこんな感じで潜りますー!
楽しんでもらえたかな?
ってことで
今日も楽しく海遊び
本日もたくさんのお客様のご参加
誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886