石垣島体験ダイビングBLOG

大雨!!のあと晴れ!(´・ω・`)

2015年11月5日
11月5日(木) 雨のち晴れ 30℃ 風…東 波…2メートル
小潮 干潮   08:45  66cm  21:54  88cm 満潮   01:51 126cm  15:45 133cm   
日の出   6:51 日の入  18:02

潜ったポイント 1.アカククリの根 2.屋良部崎 3.モリ
今日は一日ファンダイブ!
今日のお天気は 午前中大雨!!
周りの景色が見えなくなるくらいの 大雨でした!
そして 午後はなぜか晴れてきました!
午前中 大崎方面で潜ってきましたよ! IMG_6874.JPG 今日もアカククリは健在!
水中のんびり泳いでると IMG_6879.JPG なんか全く逃げない奴がいたり・・・
IMG_6881.JPG エンマゴチいたり
IMG_6887.JPG これ葉っぱ? っていうのがいたり。 葉っぱじゃないよー(´;ω;`)
PB050004.JPG ちょー遥か彼方にイソマグロがいたり キタ――(゚∀゚)――!!
って イソマグロは うちのチーム見れなかったですけどー(´;ω;`)
午後は幻の島に行ってからのシュノーケルとファンダイブ PB050008.JPG この時はまだ青空がちょっとだけ〜
PB050010.JPG 大分晴れて明るくなってきたところで シュノーケルの説明を受けて
PB050011.JPG 親子揃って準備も整った!
PB050013.JPG 雨が降りまくったあとにしては 水は綺麗でしたよ!
ファンダイビングも のんびりー IMG_6891.JPG 浅いところで疲れないダイビングを(笑)
今日もこのように 楽しく海遊び
明日は晴れる予報らしいけど
一日いい天気になってくれんかな?
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました!

_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886