石垣島体験ダイビングBLOG

今日はほとんど雨!!(>_

2015年11月4日
11月4日(水) 雨 27℃ 風…東 波…2.5メートル
小潮 干潮   07:23  61cm  20:29 100cm 満潮   00:03 133cm  14:49 128cm   
日の出   6:51 日の入  18:02

潜ったポイント 1.モリ 2.ミノカサゴ宮殿 3.ハナゴイリーフ
今日は残念ながらお天気はイマイチー
お昼前から雨がザーザー
ずっとザーザー
まあ海入っちゃえば
雨降ってようが構わないですけどね!
まずは幻の島へ〜 PB040001.JPG 曇ってるけど テンションMAX!
PB040003.JPG こちらは新婚旅行で! ご結婚おめでとうございます!
PB040004.JPG 未来に向けて大ジャンプ!
てな感じ。
PB040005.JPG とりあえず 新婚さんの幸せに あやかっとこうって感じ。
幻のあとは体験ダイビングだァ!
PB040006.JPG PB040009.JPG いまから〜 すいちゅういってきまーす!
IMG_6838.JPG 幸せ満喫!
水面は大雨
水中はキレー! な体験ダイビングでした!
午後はファンダイビングのお客様を迎えて出港!
IMG_6852.JPG 大崎でなんか大物おらんかな〜
IMG_6853.JPG コブシメを激写!!
激写感が伝わるでしょ〜
IMG_6860.JPG ウミガメもいたんで〜
IMG_6863.JPG ウミガメも激写!
IMG_6865.JPG 激写!激写!激写!
IMG_6868.JPG その後は海の彼方へ 泳いでいっちゃいましたとさ〜
今日はこんな感じで 楽しく海遊びでした!
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886