石垣島体験ダイビングBLOG

今日は午前中ベタ凪〜(*゚▽゚*)

2015年10月2日
10月2日(金) 曇り 32℃ 風…東 波…2メートル
中潮 干潮   03:53  30cm   15:57  80cm           満潮   10:06 168cm   21:51 179cm 
日の出   6:35 日の入  18:30

潜ったポイント 1.マンタスクランブル 2.ホワイトビーチ
今日の石垣島は
午前中ベタ凪の一日!
風という風もほとんどなく
穏やかでした!
ちょっと曇り気味だったけどね! PA020062.JPG
今日は一日コースのお客様だったので
午前中はマンタを探しに北上!
マンタポイントもこれまたベタ凪!
さっそくシュノーケルでマンタ探しです!
と思いきや
入った途端にマンタ! PA020013.JPG いきなりびっくり!
本当はちょっと泳いでマンタがいるところまで行くんですけど
今日はほとんど泳がずに遭遇! PA020022.JPG 結構大きなマンタだなぁなんて思っていたら
PA020036.JPG あれ?2枚に!!
PA020038.JPG いや3枚に!
ラッキー!
PA020045.JPG 水面からシュノーケルで ずーーーとマンタを見続けることができました!
体験ダイビングもご案内! PA020057.JPG レッツラ水中!
PA020059.JPG ちゃんと呼吸の練習もしてからだから安心!
IMG_6404.JPG 早速水中で写真撮ります!
IMG_6405.JPG お連れのお父さんはギブアップしちゃったので お母さんだけ楽しんじゃいました!(笑)
今日はこんな感じで楽しく海遊びしてきました!
今日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886