石垣島体験ダイビングBLOG

台風過ぎて初の海でーす(*゚▽゚*)

2015年10月1日
10月1日(木) 晴れ 30℃ 風…南 波…1.5メートル
中潮 干潮   03:07  26cm   15:17  66cm           満潮   09:17 182cm   21:13 188cm 
日の出   6:34 日の入  18:31

潜ったポイント 1.モリ 2.浜島東
台風も無事に過ぎ去り?
風速45m前後は吹いたようですが
前回の70mオーバーを経験しているだけに
なんか大丈夫でしたw
まあ
与那国は80mオーバーで 想像すらできません。
まあ
石垣島はとりあえず無事に台風も過ぎ去り 穏やかな海が戻ってきました!
今日は午前中午後ともシュノーケルの一日! PA010001.JPG 午前中はお客様ふたりだけ〜 (´・ω・`)
PA010003.JPG 水面も穏やか〜 めっちゃ泳ぎまくり! (*゚▽゚*)
PA010005.JPG PA010006.JPG 楽しさ伝わるかな??
PA010009.JPG これは楽しそうでしょう!
PA010015.JPG 泳ぎまくったり のんびりプカプカしたり・・・
のんびり時間を使って 海遊びでしたァ! 午後も午後でシュノーケル三昧!
幻の島よってからのシュノーケルでしたァ! PA010017.JPG 上陸後はみんなで撮影!
PA010018.JPG こちらご家族ではいポーズ!
PA010019.JPG こちらもファミリー!
PA010026.JPG 最初はバラバラだったけど みんなようやく息があったね!
PA010033.JPG シュノーケルポイント移動してからは
水面でみんなでワイワイ!
PA010035.JPG 子供も楽しそうにおよぎつつ
PA010029.JPG 方やもうひとりは水面でスヤスヤ〜zzz
こんな感じで楽しく海遊びでしたぁ!
本日もたくさんのお客様のご参加
誠にありがとうございました!
_(._.)_ PA010049.JPG

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886