石垣島体験ダイビングBLOG

今日は晴れ!(*゚▽゚*)

2015年10月3日
10月3日(土) 晴れ 31℃ 風…東 波…2メートル
中潮 干潮   04:43  39cm  16:40  95cm           満潮   11:03 152cm  22:33 167cm 
日の出   6:35 日の入  18:29

潜ったポイント 1.モリ 2.大崎ハナゴイリーフ
今日はいいお天気の石垣島です!
でも 内地の低気圧の影響で
うねりのでかいのが珠にキズ! PA030002.JPG そんな海の中 みんなで出港!
ロケーション最高の 幻の島にいきましたよ!
今日はロケーション最高です!
みんなで写真撮影しましょね! PA030003.JPG 万歳で一枚記念撮影!
PA030005.JPG こちらは家族で一緒に!
PA030006.JPG 楽しそうでしょう!?
PA030008.JPG 初めての幻の島は楽しかったかな?
PA030010.JPG こちらは二人でジャンプ! いい思い出作れたかな?
幻の島をあとにして
お次は IMG_6410.JPG ダイビングしましょう!
IMG_6411.JPG 初めてのダイビングはどうでした?
入るときはちょっと怖かったようですが 楽しんでもらえたようです!
IMG_6413.JPG こっちはファンダイビング!
ウミガメも見れて 良かったですね!
PA030012.JPG 小さいお子様も シュノーケル!!
PA030014.JPG 楽しそうでしょう?
PA030011.JPG 船首でこんな感じで写真も撮ったりして わいわいでしたぁ!
こんな感じで
今日も楽しく海遊び! 本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886