石垣島体験ダイビングBLOG

台風いやぁァァァ〜(´Д` )

2015年9月26日
9月26日(土) 曇り 31℃ 風…北 波…3メートル
大潮 干潮   12:00  37cm           満潮   05:17 186cm   18:13 178cm 
日の出   6:32 日の入  18:36

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ
台風直撃の予感?
予測進路を見るに限り
限りなく石垣島に近い感じなんですけどー!
それてぇぇぇぇぇ!
月曜日くらいがMAXでしょうねー
今日は土曜日
午前中まで船を出せそうなので
シュノーケルへ行ってきましたよ!
P9260004.JPG 台風近いだけあって 時折太陽はさしましたが 曇りがちな天気と波。
ポイントの波は まだましですけどね! (*゚▽゚*)
P9260002.JPG 今日のお客様はこちらの二人だけー!
のんびりーシュノーケリングです!
水面は荒れ気味ですけど
水の中は透明度良かったですよー!
P9260001.JPG なんだかんだ 荒れ気味の海を一時間以上 のんびりシュノーケルしてました!
さあ
午後は台風対策です!
もう船のテントと荷物は運び出し完了!
夕方に船を陸揚げして
明日にはガッチガッチに縛り上げましょう!
ってことで
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886