石垣島体験ダイビングBLOG

今日は晴れました!(*゚▽゚*)

2015年9月3日
9月3日(木) 晴れ 31℃ 風…南 波…1メートル
中潮 干潮   04:14  51cm   16:23  74cm         満潮   10:17 177cm   22:28 182cm      
日の出   6:24 日の入  19:00

潜ったポイント 1.マンタスクランブル 2.ホワイトビーチ 3.浜島東
今日は晴れました!
青空も見えて
波も穏やか
そして海も綺麗!
こんな日は海遊び日和!
本日は午前中 マンタポイントへ行ってきました!
今日はマンタ見れたかな?
ばっちり!おっけ!!
今日も見れましたよ!
ちょっと午前中のお客さんが多かったので
安全のためカメラは持っていかず 写真はないですけど
無事みんな見れたよ!
その後は
体験ダイビングとシュノーケル! IMG_6072.JPG こちら親子で体験ダイビング!
IMG_6073.JPG お母様の方は初めてだったようで 最初はちょっと怖かったみたいですけど
あとから慣れてきてニモとも写真ばっちり!
IMG_6077.JPG お魚に囲まれて楽しそうでしょう!?
IMG_6079.JPG こちらは2回目のダイビング! やっぱり2回目となるとうまいもんですね!
P9030036.JPG シュノーケルも水面で楽しみます!
P9030004.JPG 今日も水がとってもキレー!(*゚▽゚*)
P9030025.JPG 幻の島にも上陸しましたよ!
みんなで記念撮影してー
P9030029.JPG P9030030.JPG 個別に写真も撮ってー
P9030032.JPG アイドルみたいに撮るのもお手伝いいたします!
ってな感じで
今日も楽しく海遊び!
本日もたくさんのお客様のご参加
誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886