石垣島体験ダイビングBLOG

今日も1日海遊びや!(^O^)

2015年9月4日
9月4日(金) 晴れ 31℃ 風…南 波…1メートル
小潮 干潮   05:06  56cm   17:05  91cm         満潮   11:14 159cm   23:12 173cm      
日の出   6:25 日の入  18:59

潜ったポイント 1.モリ 2.マンタシティポイント
今日も一日海遊びでした!
今日の石垣島はとっても穏やかな海況!
ちょっと曇りがちでしたけど
それを吹き飛ばすほどの波のない海でした!
そんな今日も
体験ダイビング シュノーケル 幻の島 マンタシュノーケル
と盛りだくさんの一日!
P9040001.JPG 朝からみんな乗せて出港でーす!
IMG_6086.JPG IMG_6087.JPG まずは体験ダイビング! こちらはお二人初めての体験ダイビングでした!
IMG_6081.JPG IMG_6089.JPG この方はお一人で参加の2回目体験ダイバーさん!
IMG_6084.JPG ナマコと一緒にはいチーズ(๑≧౪≦)てへぺろ
シュノーケルといえば P9040016.JPG 今日もきれいな水でサイコー! (*゚▽゚*)
P9040017.JPG P9040020.JPG 水面でも写真撮るよー!
P9040019.JPG たくさんの魚たちを観察できて 満足してもらえたかな!?
そして午後はマンタポイントへ! IMG_6095.JPG マンタ会えたのかな!? 写真のとおり 水は青くてメチャクチャ綺麗でしたけど
今日も残念!
マンタはお休みでしたァ・・・ 昨日は会えたのになぁ
自然の生物はむつかしい・・・
最後は幻の島の写真で! P9040003.JPG ちょっと曇り気味!
だけど綺麗よ!
P9040004.JPG 一人で幻の島を独占!!!! (^O^)
P9040010.JPG 幻の島はええとこだっせー!
P9040011.JPG みんなも一回きんしゃーい!!
P9040007.JPG すごい美人の奥さんなのに この変顔(笑)
ナイスです!
P9040006.JPG こちらはめっちゃ仲の良い親子でした!!
今日も一日朝からずーっと海遊びで楽しんできましたよ!
本日もたくさんのお客様のご参加
誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886