石垣島体験ダイビングBLOG

スタッフも驚く青い海だった(((o(*゚▽゚*)o)))

2015年9月2日
9月2日(水) 晴れ 32℃ 風…南 波…1メートル
中潮 干潮   03:25  49cm   15:43  57cm         満潮   09:26 193cm   21:48 189cm      
日の出   6:24 日の入  19:01

潜ったポイント 1.モリ 2.三ッ石
今日は午前中、午後とも シュノーケルとファンダイビングの一日!
午前中は若々しいお客様を乗せて 出港です!
今日の海はとっても綺麗でしたよん P9020002.JPG お茶を飲んで一息
っていうか ウェットスーツきたりとか 準備の段階ですけど。
いざエントリー! P9020008.JPG 途中からこの穏やかな海でも酔ってしまったらしいけど 綺麗な海楽しんでもらえたのかな?
当日の朝食は控えめに(笑)
P9020005.JPG P9020006.JPG そして前日の飲酒も控えめに(笑)

前日の飲酒はほとんどなかったみたいですけどね!
午後は幻の島へ行きます! P9020016.JPG 天気・海況共に最高!
P9020019.JPG スタッフもびっくり驚きの綺麗さ!
ポイントに移動しても綺麗でしたよ! IMG_6051.JPG ほらね。
P9020037.JPG ファンダイビングものんびりバッチリー!
P9020038.JPG IMG_6050.JPG サンゴも水も魚も
今日はめーっちゃ綺麗でした!
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886