石垣島体験ダイビングBLOG

石垣島は今日も夏!(*゚▽゚*)

2015年6月24日
6月24日(水) 晴れ 32℃ 風…南 波…2メートル
小潮 干潮   06:33  99cm  18:34  81cm         満潮   00:20 150cm  12:10 138cm 
日の出   5:55 日の入  19:35

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ 今日もあっちっちあー石垣島でおま!
ちょっと波がありましたが
いいお天気ですから〜
早速午前中から海です! P6240014.JPG 今日はこんな感じの海でしたが
ご家族1ファミリー3名様で貸切の出港でした!
P6240006.JPG こちらお父さんと娘さん!
そう! この家族は国際家族!
娘さんは英語と日本語を使い分ける バイリンガール!
日本語もままならないこっちとしちゃ・・・ (´・ω・`)
P6240003.JPG 早速シュノーケルじゃー! (^O^)
P6240012.JPG 貝殻を手にご機嫌〜(*゚▽゚*)
IMG_5317.JPG お母様は元インストラクター! ファンだいぶいっぽん終えたあとも 疲れ知らずで 縦横無尽に泳ぎます!
P6240022.JPG 午前中フルに使って ファンダイビングと シュノーケルをまったりのんびり 満喫してきました!
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886