石垣島体験ダイビングBLOG

今日はいろんな意味で暑かった!( ̄▽ ̄)

2015年6月25日
6月25日(木) 晴れ 33℃ 風…南 波…2.5メートル
長潮 干潮   07:50  96cm  19:30  90cm         満潮   01:11 150cm  13:33 131cm 
日の出   5:56 日の入  19:35

潜ったポイント 1.トロピカルアイランド
今日は久しぶりに雨が降りそうな様子も全くなく
ピーカン照りの石垣島!
ちょっと波が高い予報が出ておりましたが
海へ出てみるとそれほど荒れていることもなく
これなら幻の島へ行けるねと
早速船をぶっ飛ばしてきましたぁ P6250030.JPG 案の定、幻の島のロケーションは最高 みんな揃って集合写真です。
スタッフが紛れているのはご愛嬌w
P6250025.JPG それぞれみんな分かれて思い出の写真を撮ります
P6250028.JPG このへんもスタッフが紛れていますが ご愛嬌ってことでw
P6250041.JPG スタッフが気持ちを込めて写真を撮ります
P6250042.JPG で、こんな感じの写真が出来上がり
もちろんお客様ご自身で P6250039.JPG 自撮りも(・∀・)オッケー!
幻の島ではっちゃけたあとは! P6250046.JPG ダイビングとシュノーケルでーす!
P6250047.JPG 呼吸の練習できたら・・・
P6250067.JPG はい、水中!
P6250071.JPG こちらも水中へ無事エントリー!
P6250079.JPG シュノーケルも 大海原で満喫!
P6250061.JPG こんな感じで
今日も午前中楽しく海遊び!
本日もたくさんのお客様のご参加
誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886