石垣島体験ダイビングBLOG

また梅雨の中休み?(*´▽`*)

2015年6月3日
6月3日(水) 晴れ 31℃ 風…南西 波…1.5メートル
大潮 干潮   01:21  83cm   14:02  21cm      満潮   07:03 187cm   20:25 163cm        
日の出   5:54 日の入  19:28

潜ったポイント 1.マンタスクランブル
天気が日毎にコロコロ変わる石垣島
今日はまたお天気ばっちりー (๑≧౪≦)てへぺろ
海遊びには最適な一日でございました
今日はマンタに会うため 朝からマンタポイントへレッツらマンタ!
今日はマンタいるのかな?
IMG_4833.JPG IMG_4832.JPG 今日はこのお二人とマンタ探しに行きましたが・・・
結局マンタでず〜・・・ (>_<)

幻の島で十分楽しんでもらえたのでよかったです! IMG_4835.JPG 今日はロケーション最高でしたね! マンタ見れなかったのも吹っ飛んじゃったもようですw
でもって 別動部隊はシュノーケル!
朝一に幻の島へ! IMG_0205.JPG 上陸したらみんなで記念撮影!
IMG_0208.JPG 二人一緒にパシャリ!
IMG_0209.JPG 朝は朝で綺麗ですな。
綺麗なロケーションを満喫したら 早速シュノーケルポイントへむかいますよー IMG_0215.JPG 着いたらさっそくエントリー! 浮いているだけで癒される〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_0216.JPG あったかい海でのシュノーケルは最高や!
IMG_0223.JPG こういう場所に来ると 必然的にこういう行動をとるのは人間の性なのでしょうw
てな感じで
今日も梅雨の中休みのいい天気を 海の上で過ごしてきました〜
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886