石垣島体験ダイビングBLOG

石垣島の梅雨は明けたんじゃ??(´・ω・`)

2015年6月5日
6月5日(金) 晴れ 31℃ 風…南西 波…1.5メートル
中潮 干潮   02:39  87cm   15:21  20cm      満潮   08:20 189cm   21:50 161cm        
日の出   5:54 日の入  19:29

潜ったポイント 1.竹富北 沖縄地方の梅雨明けはもちろんまだですが
そもそも
沖縄本島と石垣島はかなり離れているので
梅雨明け宣言なくても
石垣島は実質明けてるってことは毎年あること
今もうあけてるんじゃない?
ってくらい暑い日が続いております。
もう梅雨空はいらないからもちろんウェルカムです
IMG_4879.JPG こんな感じ
今日のお客様は会社に内緒で来たようなのでw (もちろんずる休みじゃないけどw) 顔写真はNGらしく
(僕は昔に会社ずる休みして沖縄きたことあったな〜 もちろん顔写真にはぼかしを入れてもらいましたw)
なので 今日は 風景写真だけのブログになります!
IMG_4888.JPG 今日はいかに波の写真をキレイに撮るか!? を自分の課題にして・・・
IMG_4908.JPG 真正面から波を撮ってみたり・・・
IMG_4926.JPG 真横から撮ってみたり・・・
IMG_4920.JPG 波が崩れる瞬間を撮ってみたり・・・
シャッターおしまくりんぐw
そして最終的に
何が良いのか悪いのかわかんなくなってくるっていうね。
幻の島で写真撮りまくったあとは シュノーケルポイントへ IMG_4945.JPG 今日もカクレクマノミは元気です
IMG_4966.JPG お天気いいとサンゴの下から水面をとっても綺麗
IMG_4953.JPG ここのポイントは相変わらずサンゴも元気で綺麗ですよー
ということで
のんびりゆったり
シュノーケリングしてきました!
本日もご参加いただきまして誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886