石垣島体験ダイビングBLOG

梅雨に逆戻りじゃ(>_

2015年6月1日
6月1日(月) 曇り 29℃ 風…南西 波…1.5メートル
大潮 干潮   00:05  82cm   12:49  34cm      満潮   05:52 177cm   19:05 158cm        
日の出   5:54 日の入  19:27

潜ったポイント 1.モリ
梅雨明けした!
ってくらい
晴天続きだったのに
やっぱ梅雨でしたね・・・
今日はあいにくの梅雨空
雨が降ったり止んだりを繰り返す一日
そんな今日は
体験ダイビングの1組のみ! IMG_4812.JPG 貸切だべ
天気悪いけど貸し切りってのは ラッキーなのかアンラッキーなのか
相殺ってことでしょ!
あいにくの空模様でしたが 海況は穏やかなので 幻の島へ IMG_4813.JPG 潮が引いてて 今日は島が大きかったでちゅ
IMG_4815.JPG 海を背景に一枚とっとこー
IMG_4814.JPG もちろん飛んでもらいましたw
幻の島をあとにして 今日のダイビングポイントへ移動です!
移動したら 早速体験ダイビングの説明に入ります IMG_4817.JPG お兄さんは体験ダイビングですが お姉さんはベテランダイバーなので 余裕のピースサインです
IMG_4820.JPG 準備が整ったら レッツら水中〜(´・_・`)
IMG_4822.JPG お姉さんはもちろんすんなりエントリー お兄さんも3回目の体験ダイビングなので すんなりでした〜
IMG_4823.JPG 今日の水中もとってもキレー(*゚▽゚*)
IMG_4825.JPG 石垣島初上陸ですって ベテランダイバーのお姉さんも初めて! 海外メインで潜ってたらしい うらやまです
IMG_4826.JPG ニモともしっかり写真撮ります!
IMG_4831.JPG 石垣島のなまこに石垣島と書いて石垣島の海で写真撮る
ちょっと何言ってるかわかんないですw
こんな感じで今日も楽しく体験ダイビングでした!
本日もご参加いただきまして誠にありがとうございました! _(._.)_
またのお越しをお待ちしております。

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886