石垣島体験ダイビングBLOG

講習も終わって・・・(*゚▽゚*)

2015年5月31日
5月31日(日) 晴れ 32℃ 風…南東 波…1.5メートル
大潮 干潮   12:13  45cm        満潮   05:18 169cm   18:25 153cm        
日の出   5:54 日の入  19:27

潜ったポイント 1.モリ 2.海底温泉 今日は気温が32度近くまで上昇
めっちゃ暑い石垣島です!
お天気も最高。 IMG_4778.JPG こんな日は 幻の島からスタートですね。
昨日講習をほぼほぼ終えた彼も 初幻の島 IMG_4773.JPG 壮大な景色を背景にパシャリ
IMG_4775.JPG ほかのお客様とスタッフと交えて ジャンプしてパシャリ。
IMG_4777.JPG ほんま背中がジリジリするほどの ええ天気でしたよ! (*゚▽゚*)
景色楽しんだあとは 幻の島をあとにして IMG_4781.JPG 早速ダイビングスタートです。
IMG_4784.JPG 今日の水中もめちゃ綺麗です
IMG_4781.JPG こんな浅いところでも 中性浮力しっかりとって 泳げるようになってます!
講師がいいからか・・・ 彼の若さなのか・・・
どっちもってことで!
こんな感じで今日も楽しくダイビングしてきましたよ!
(*゚▽゚*)
本日もご参加いただきまして誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886