石垣島体験ダイビングBLOG

午前中のシュノーケル(๑≧౪≦)てへぺろ

2015年5月25日
5月25日(月) 曇り 27℃ 風…北 波…2.5メートル
小潮 干潮   06:32 103cm  18:41   67cm      満潮   00:32 138cm  11:44  138cm        
日の出   5:56 日の入  19:24

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ
今日はとっても曇り空ですけど
海は穏やかな感じ!
風も強くなくって快適〜
でも早く青空が戻ってきて欲しい・・・
カムバーック!
そんな今日はシュノーケルでレッツらゴー!
IMG_4620.JPG 今日のお客様はこちらの2名様!
石垣の海は初めてですって!
もうちょい晴れてくれたらよかったのにね。
ポイント着いたら 早速説明して海へ入っちゃいます! IMG_4624.JPG シュノーケル初めてで 最初はおっかなびっくりだったけど 途中からなれてへっちゃら。
IMG_4625.JPG 綺麗なお魚に囲まれて 緊張もとけてきた感じかな!? (^O^)
IMG_4634.JPG この時期の特徴として デバスズメダイがめっちゃいますw
IMG_4646.JPG IMG_4648.JPG ちょっと流れが早かったですけど
楽しんでシュノーケルしてもらえたかと!
ってことで
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました! _(._.)_
またのお越しをお待ちしております!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886