石垣島体験ダイビングBLOG

梅雨の中休み!(๑≧౪≦)てへぺろ

2015年5月26日
5月26日(火) 晴れ時々曇り 30℃ 風…北東 波…1メートル
小潮 干潮   07:37 101cm  19:44   76cm      満潮   01:35 138cm  13:05  130cm        
日の出   5:56 日の入  19:24

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ
今日は久々の晴れ間!
太陽を見たのはどれくらいぶりだっけ?
わすれちゃいましたが
久々の青空を見た気がします!
そんな今日は体験ダイビングのお客様をごあんなーい!
お天気も良いことですし
海況もよいことなので
幻の島へ行ってきました! IMG_4674.JPG 今日は景色写真のみのアップ!
存分に綺麗な景色をお楽しみください。
青空をアップするのはいつぶりかな?
IMG_4675.JPG 今日の幻はとっても綺麗でしたねー
わぉー!!
IMG_4676.JPG 午後からの幻の島だったので 止まっている船も4隻のみ!
ガラガラの幻の島でした!
IMG_4678.JPG 透き通った波が打ち寄せます
一見の価値ありですわ!
みっちり幻の島の雰囲気を堪能したあとは
ダイビングポイントへいって
体験ダイビングを楽しんで参りました!
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886