石垣島体験ダイビングBLOG

蒸し暑い石垣島(^O^)

2015年5月24日
5月24日(日) 曇り 30℃ 風…南西 波…3メートル
小潮 干潮   05:08 100cm  17:48   56cm      満潮   10:45 150cm          
日の出   5:56 日の入  19:23

潜ったポイント 1.モリ 最近
空気清浄機 兼 除湿機を買ったんですけど
僅か6時間弱で
タンクの中の水はいっぱい
どんだけ湿気てんねーん
と思いますが
これが石垣島の梅雨
除湿機ないと
洗濯物は乾かず
部屋の壁はカビがはえ
革製品は軒並みカビだらけに
これが石垣島の梅雨
除湿機サイコー!
洗濯物乾きまくりー!
ってことで
本日は体験ダイバー4名さまをご案内
IMG_4508.JPG 港で体験ダイビングの説明をしちゃいます
IMG_4510.JPG 説明しているスタッフを撮るスタッフの図 てか 液晶やからそんなに覗き込まんでええやんw
説明終わったら 今日は幻の島へ!
上陸したら記念撮影 IMG_4513.JPG サンゴで作った2015 5 24のオブジェとともに・・・
昨日誰かが作った5月23日付のオブジェを24日に変えて そのままパシャリ!
エコやんw
IMG_4514.JPG 結構高く飛んでる!
・・・ように見えるだけw
IMG_4515.JPG 曇ってましたが少し青空も! 梅雨の青空は貴重や
それじゃ写真も撮ったことですし ポイントへ移動しましょーかー
移動したら早速エントリー! IMG_4521.JPG 曇ってたけど水中は綺麗でしたぜ
IMG_4532.JPG 初の石垣島はいかがでしたかな?
IMG_4535.JPG IMG_4534.JPG お二人共水中楽しめた?
IMG_4536.JPG 最後の最後に 2日早いけどハッピーバースデイ! とわかり 記念撮影w
おめっとさんです!
こんな感じで 悠々自適に 楽しく体験ダイビングしてきました!
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_
またのお越しをスタッフ一同 お待ち申し上げます!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886