石垣島体験ダイビングBLOG

真夏日じゃ!(´Д` )

2015年5月9日
5月9日(土) 晴れ 30℃ 風…南 波…1.5メートル
中潮 干潮   04:14  91cm  17:01   35cm         満潮   09:54 167cm  23:45  141cm         
日の出   6:03 日の入  19:16

潜ったポイント 1.トロピカルアイランド 今日はホンマに
めっちゃ ええ天気の石垣島
これぞ海日和でっせ!!
マジで暑いわ〜(´Д` )
このように空が夏の空になってまいりました IMG_4325.JPG もう夏じゃね? 台風もきてることですし ほんま もう夏じゃね?
こんな日は IMG_4328.JPG 無論幻の島にいきますね
IMG_4327.JPG 仲睦まじいお二人で 昨日のサンセットフィッシングからの 本日のシュノーケルでんがな。
さっそく IMG_4331.JPG ジャンプしつつーの
IMG_4329.JPG 愛を育みつつーの
IMG_4335.JPG ちょっと凝った写真も撮りつつーの
IMG_4333.JPG お姉さんの左アッパーw
ノリの良いお二人だったので 傑作の写真が撮れました。
ご協力ありがとうございまっす (`・ω・´)ゞ
いい写真いっぱい撮ったあとは 船の上でシュノーケルのせつめーい! IMG_4342.JPG しっかり説明を受けてあんしーん
IMG_4352.JPG ポイント着いたらさっそくシュノーケル満喫やでー
IMG_4359.JPG 最後は兄さんのだいじゃーんぷ!
こんな感じで午前中は海遊びを満喫してきました
午後は午後で体験ダイビング!
港で体験ダイビングの説明をしちゃいます! IMG_4362.JPG
ポイント着いたら 綺麗な海を背景に 記念撮影しとこー IMG_4369.JPG 後ろには雲一つない空と 碧い海がひろがりんぐ (^O^)/
IMG_4370.JPG 海の中も綺麗でっせー
IMG_4371.JPG まずはシャコ貝と
IMG_4372.JPG んでもってニモと
IMG_4376.JPG 最後は記念にコメント書いていちまーい! こんな感じで午後も楽しく体験ダイビングでした。
IMG_4383.JPG
ってことで
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました! _(._.)_
みなさんのまたのお越しをお待ちいたしております!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886