石垣島体験ダイビングBLOG

台風接近ちゅー(>_

2015年5月10日
5月10日(日) 晴れ 31℃ 風…東 波…1.5メートル
小潮 干潮   05:08  96cm  17:57   44cm         満潮   10:46 159cm           
日の出   6:02 日の入  19:17

潜ったポイント 1.トムソーヤ あとちょっとで今年初めての台風が来襲する石垣島です。
台風が来るといっても
今日はいい天気
気温も上昇
海も結構穏やか
今日は海日よりでしたわ!
IMG_4394.JPG
かなりの青空ですよー
台風が接近中とは思えなーいw
IMG_4393.JPG 今日のお客さんは美男美女でーす
IMG_4396.JPG ジャンプももちろーん
IMG_4397.JPG 浜に寝転がってパシャリ
IMG_4404.JPG ちょっとモデルさんみたいちゃう!
IMG_4399.JPG これもほらね
IMG_4414.JPG キレイな青空をーとおもって撮ったら ほんとに青空だけになっちゃった(๑≧౪≦)てへぺろ 無駄な一枚w
幻の島をあとにして
シュノーケルするため 移動でっせー
今日の海はとにかく青かった! IMG_4427.JPG にゃ
IMG_4417.JPG ちょっと潜ってしたからパシャリ!
IMG_4425.JPG 久々に青いなーと思う海でしたよー
午前中はこんな感じで 海遊びして
午後は台風対策でござんした
本日もご参加いただきまして誠にありがとうございました!
またのお越しお待ちしております!
ってことで
みなさま
台風にはお気を付けて!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886