石垣島体験ダイビングBLOG

今日は体験ダイビングでござんす(。・ ω

2015年5月5日
5月5日(火) 曇り 26℃ 風…北東 波…1.5メートル
大潮 干潮   01:45  67cm  14:18   21cm         満潮   07:29 177cm  20:35  159cm         
日の出   6:06 日の入  19:14

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ
連休も残すところあと僅か!
悔いのない連休を過ごして欲しいと思う今日このごろですが
みなさま如何お過ごしでしょうか。
今日は午前中は体験ダイビング!
午後はマンタシュノーケルな一日でしたねん!
今日の午前中の写真のテーマは
ずばりアップ
アップをメインに撮りたくってきましたで。
それじゃ IMG_4210.JPG いちまいめー
IMG_4214.JPG にまいめー
IMG_4215.JPG さんまいめー 3枚目が女性でよかった (๑≧౪≦)てへぺろ 男の人の写真に 「さんまいめー」 ってかけへんもんねーw
IMG_4216.JPG はい、よんまいめー これはどうやら浮上サインではなかったみたいw
もちろん普通の写真も撮りましたけー IMG_4220.JPG クマノミとも写真撮ったでー
IMG_4233.JPG ぐろーいクロナマコともばっちりー
IMG_4227.JPG 午前中は綺麗な海と魚に 癒されてきました!
午後はマンタシュノーケル!
北東の風1.5mだったけど ポイントは結構な波とうねりが!! IMG_4239.JPG かろうじて一枚だけとった写真がこれー
マンタは見れたかって?
もちみれましたよ!
ま、
通りすがりのマンタで ちょっとしか見れなかったですけど・・・
写真も撮る暇もなかったですけど・・・ ごめんちゃいm(_ _)m
ってなかんじで
今日も楽しく海遊びしてきましたよっと。
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886