石垣島体験ダイビングBLOG

依然として曇り空の石垣島(´・ω・`)

2015年3月5日
3月5日(木) 曇り 22℃ 風…北東 波…2.5メートル
大潮 干潮   01:14  21cm   13:23  48cm     満潮   07:21 147cm   19:16 160cm   
日の出   7:02 日の入  18:47

1.大崎
今日もスッキリしない天気の石垣島です!

最高気温が22度もあるので寒くないんですが
海遊びにはやはり晴天が望まれるところです。
とはいえ
お天気は左右できないんで!
こんなお天気ですが
午後からマンタシュノーケルへ行ってまいりました!
さすがに今日は北東の風が強く
マンタポイントまではいけなかったのですが
遭遇できそうなポイントでシュノーケル!
港でシュノーケルの説明を受けます! IMG_3369.JPG
それが済んだら早速出港デース!
今日はマンタに出会えたかな? IMG_3374.JPG 残念ながらマンタには出会えず。。。
コブシメと
ウミガメ見て帰ってきましたァ・・・
まあ
残念!
自然相手だから会える時もあれば
会えない時もありますんで!
ウミガメ見れたしよかったってことで? IMG_3379.JPG ということで 今日も楽しく安全無事に楽しんできました!
本日もたくさんのお客様のご参加
誠にありがとうございました!
_(_^_)_ 今日はマンタには出会えず

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886