石垣島体験ダイビングBLOG

最近晴れませんなぁ(´・ω・`)

2015年3月4日
3月4日(水) 曇り 19℃ 風…北東 波…3メートル
大潮 干潮   00:44  24cm   12:51  56cm     満潮   06:58 141cm   18:42 158cm   
日の出   7:03 日の入  18:47

1.ホワイトビーチ 最近めっきり太陽を拝めない石垣島
今日は久しぶりに20度を下回る19度!
ちょっと寒い感じの一日でした!
19度で寒いとお思いでしょう?
とはいえ
意外と寒いんですよー

素足にサンダルですけど。
そんな今日は
午前中体験ダイビングへ!
IMG_3360.JPG 港で体験ダイビングの説明をします! しっかり説明を受けて いざポイントへレッツゴーです!
IMG_3361.JPG エントリー前のこの笑顔!
余裕か!?
まあ耳抜きに時間が少しかかったけど 余裕のよっちゃんでエントリー!
IMG_3362.JPG こんな感じで笑顔でピースでごわす!
IMG_3366.JPG ダイビング最高とのこと!
前にハワイでシュノーケルしたことがあるらしいですけど
なんかにごりまくってたようで。
昨日大雨が降ったおかげで ちょっとにごり気味でしたが
楽しんでもらえたようです〜(*゚▽゚*)
ご自身で水中カメラ持ってこられてましたが 綺麗に撮れましたかね?
ってなことで
今日もご参加いただき誠にありがとうございました! _(_^_)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886