石垣島体験ダイビングBLOG

今日は時化てましたァ!(*゚▽゚*)

2015年3月9日
3月9日(金) 曇り 23℃ 風…北東 波…3メートル
中潮 干潮   03:08  36cm   15:29  35cm     満潮   09:04 156cm   21:31 146cm   
日の出   6:58 日の入  18:49

1.ホワイトビーチ 今日はちょっと海は荒れ模様!
朝から風もそこそこ強く
結構時化てた石垣島!
そんな中
元気よく体験ダイビングに行ってきました!
ポイントについたら
波も大丈夫!
でもちょっと
そこうねりがありましたけど・・・
なので
ちょっと砂が舞う写真ですがご容赦ください _(_^_)_
港でしっかり説明を受け
いざエントリー! IMG_3386.JPG そこうねりがある中でも 楽しくダイビング!
ニモも一緒に写真です!
IMG_3389.JPG こちらはサンゴを持っての 単独写真!
IMG_3391.JPG 海中なう♡
近い将来 「水中なう」が本当に水中でTwitterとかにアップできる日が来るんですかね〜
そんな未来に期待しつつ 今日はおしまい!
ってことで
今日もご参加いただき
誠にありがとうございました! _(_^_)_
明日は寒くなるって予報ー(´;ω;`)
ちょっとでも気温上がってくれぇぇぇぇ・・・

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886