石垣島体験ダイビングBLOG

なんと真夏日!の26℃の石垣島!

2015年2月24日
2月24日(火) 曇り後晴れ 26℃ 風…北東 波…1.5メートル
中潮 干潮   04:43  50cm   17:31  35cm     満潮   10:51 152cm   23:37 126cm
日の出   7:10 日の入  18:43

1.マンタシティポイント 2.ミノカサゴ宮殿 3.ホワイトビーチ
今日は午前中、曇り。
さらには雨も降る有様でしたが
午後になると
ピーカンに!
午後はこんな感じで青空と青い海が広がる 石垣島です! IMG_3316.JPG めっちゃ青いでしょう? 今日も水は最高にきれいでした!
そんな今日は 午前中ファンダイビングだったので マンタに会いに 石垣北部へ!
今日はマンタに出会えたかというと・・・ ばっちり出会えましたよ! IMG_3302.JPG マンタが近くを泳いでくれましたよ!
IMG_3299.JPG ほとんど潜ってる間は 泳いでくれてましたよ!
その後はミノカサゴ宮殿へ! IMG_3306.JPG スカシテンジクダイがわんさか(笑)
IMG_3309.JPG 深いんで色は出てないですけど いっぱいいましたよW
IMG_3312.JPG Nさんも負けじと写真に専念!
IMG_3314.JPG 一緒に記念撮影も!
ってかんじで午前中は ファンダイビングを満喫!
午後はシュノーケル!
ここでカメラがなぜか水没! IMG_3318.JPG 船の上からの写真だけになっちゃいますが
今日の水は
これはもうすげー!
てなくらいきれいでした!!
ってことで
今日もご参加いただきましてまことにありがとうございました!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886