石垣島体験ダイビングBLOG

今日は風が強いが・・・晴れです!

2015年2月21日
2月21日(土) 晴れ 24℃ 風…南東 波…1.5メートル
中潮 干潮   02:49   3cm   15:04  25cm     満潮   08:59 167cm   21:02 176cm
日の出   7:12 日の入  18:41

1.トロピカルアイランド
今日も晴天石垣島からお送りします!
冬はめっきり曇の多い石垣島ですが
最近とってもいいお天気が続いてます!
そんないいお天気の日に体験ダイビングをする
ラッキーガールはこの方々だ! IMG_3261.JPG 晴れてるから笑顔がこぼれますね!
IMG_3263.JPG こちらは石垣の太陽がまぶしすぎて 寄り目になっちゃってまーす(笑)
こんな日は もちろん 幻の島へ! IMG_3266.JPG みんなで集合写真!
IMG_3268.JPG こちらは二人で!
IMG_3275.JPG もちろんジャンプも!
IMG_3272.JPG このアングル久しぶり!
IMG_3271.JPG もちろんこっちもはいジャンプ
今日も気持ちいい幻の島でしたぁ!
その後は幻の島をあとにして
早速ダイビングポイントへ!
IMG_3277.JPG 最初ちょっと怖がっていたお二人も 難無くエントリー!
カクレクマノミも見たし!
楽しく過ごしていただけました!
やっぱりお天気のいい日に越したことはないですね!
ってことで
本日もたくさんのお客様のご参加
誠にありがとうございました!
_(_^_)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886