石垣島体験ダイビングBLOG

今日もファンと体験の一日(*゚▽゚*)

2015年2月25日
2月25日(水) 曇り後晴れ 25℃ 風…南東 波…1.5メートル
小潮 干潮   05:22  68cm   18:36  43cm     満潮   11:34 144cm   
日の出   7:09 日の入  18:43

1.竹富海底温泉 2.ホワイトビーチ 3.モリ
今日は昨日と同じような感じの一日!
午前中は曇ってましたが
昼くらいから晴れてくる感じの石垣島!
そんな今日も午前中はファンダイビング!
午後は体験ダイビングという一日でした!
昨日に引き続きNさんがファンダイビングです!
今日は海底温泉からスタート! IMG_2526.JPG 今日の海底温泉は過去最高の透明度でした! 記念撮影しちゃいましたよ!
海底温泉は一番最初に温泉が吹き出しているところで遊んで しっかりあったまるんですけど そのあと温泉から離れると また冷えていくっていうのが辛いところ!

今日はそんなに寒くなかったんでよかったです! IMG_2529.JPG その後はサンゴの綺麗な浅いところでダイビングです!
IMG_2531.JPG 今日も水中は綺麗でこんな写真も映えますね!
こんな感じで午前中はファンダビングを満喫!
でもって
午後は体験ダイビング!
体験ダイビング3回目ということで
すんなりエントリーです! IMG_2535.JPG バッチリ可愛く写ってますね!
IMG_2537.JPG レンタルカメラで カクレクマノミを激写中(*゚▽゚*)
IMG_2538.JPG カクレクマノミと一緒にツーショット!
IMG_2540.JPG 石垣島でいい思い出ができたかな?
そんでもって
ダイビング開始40分
もう船の下まで帰ってきた時に
「水中入って何分たったでしょう?」
って聞いたら
二人とも 「5分」
「・・・えっ?」
実際40分経ってますよっていっても 途中まで信じてもらえませんでした!

楽しかった事の裏返しですか!_
ってことで
今日もご参加いただき誠にありがとうございました!
_(_^_)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886