石垣島体験ダイビングBLOG

今日も曇り空ですけど〜(´・_・`)

2015年1月28日
1月28日(水) 曇り 19℃ 風…北東 波…4メートル
小潮 干潮   06:52  73cm   20:47  47cm     満潮    1:19 110cm   13:29 136cm   
日の出   7:26 日の入  18:26

1.ホワイトビーチ
今日も昨日に引き続き
あまりすっきりしないお天気の石垣島
昨日の夜などは
結構な雨が降っておりましたが。
朝になって
とりあえず雨はやみましたが
晴れ間は出ていない感じ。
そんな石垣島ですが
今日は体験ダイビングのお客さま2名!
元気よく出港です!
今日の波は高いっていう予報だったので
穏やかな港で体験ダイビングの説明を終わらせ
早速ポイントへ向かいます!
IMG_3023.JPG 大学4回生のお二人!
卒業旅行ですって!
あいにくの空模様ですが
水中を存分に楽しみましょう!
IMG_3029.JPG 波が高いだけあって 水中も底うねりがあり じっとしているのもちょっと大変でしたが
砂も巻き上がらず 綺麗に撮れた一枚!
カクレクマノミとツーショット綺麗に撮れてよかった・・・
最初はちょっと怖かったようですが 入ってみるとバッチリー(^O^) 水中でレンタルカメラの写真撮りまくってましたよ!
IMG_3031.JPG これも砂が巻き上がっていない写真です!
IMG_3033.JPG 「ちょっちゅねー石垣」
・・・?
石垣島のなにかがちょっと足りなかったんですかね・・・?(笑)
ま、
いきなり水中で書いてみよー
って言われて
「ちょっちゅねー」
なかなか出てこないですよねw
二人のセンスに脱帽です(`・ω・´)ゞ
こんな感じで
今日も楽しくダイビングでしたァ!
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
_(_^_)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886